貧乏暇なしライフ

いつも笑顔でいれば、きっと貧乏でも辛くないはず。前向きに日々を過ごしてます。

今日のごはん&体重&お買い物、7月5日。

今日のごはん

朝(5時)  ペッパーチキン230g

昼(9時)  さばの味噌煮缶  252kcal

夜(14時)   ヨーグルト(自家製)

ごはんを食べる時間は、夜勤のため普通の人とはずれてます。

基本的に、夜23時ころに起床し夕方の17時ころに就寝。

以前から、ダイエット食のために自家製ヨーグルトを導入してます。

見た目はこんな感じ↓

f:id:syakkin315:20180705145255j:plain

見た目に反して、意外と美味しいです(笑)

内訳は、「きな粉」「黒すりごま」「レシチン粒」「モリンガパウダー」になります。

この自家製ヨーグルトを、代替食として取り入れダイエットを成功させたいです!

 

今日の体重&体脂肪率

76.0kg

23.7%

 

f:id:syakkin315:20180705145948j:plain
f:id:syakkin315:20180705145958j:plain

体重は0.2kg減りましたが、体脂肪が1.4%増えました。

1カ月1kgくらいのペースで、無理なく自然にダイエットしていこうと思います。

今日のお買い物

0円

今日はお買い物はやらずにすみました!

最近、揚げ物やお菓子など余計なものを食べたので調整しないとです。

今日は低糖質だったけど、そんなに体調の変化はなかったので糖質制限ダイエット

を無理なく続けていきたいと思います。