貧乏暇なしライフ

いつも笑顔でいれば、きっと貧乏でも辛くないはず。前向きに日々を過ごしてます。

7月2日今日のごはん

今日はめっちゃ食べ過ぎました(苦笑)

突然、掛け持ちでやっている新聞配達に出勤になってしまって。

気分的にやりたくなかったのですが、頼まれると断れない性格なんです。

それでいつも以上にストレスを感じて、過食に走るという最悪パターン。

目を背けたくなる現実ですが、しっかりこのブログに綴って繰り返さないようにしたいですね。

今日のごはん

朝(9時) 大きな塩キャラメルデニッシュ 443kcal

           板チョコシュガーデニッシュ  519kcal

           蜂蜜かりんとう        505kcal

 

どんだけデニッシュ好きやねん(笑)

大きな塩キャラメルデニッシュは新発売で気になりすぎて買っちゃいました。

塩大福や塩キャラメルなど、甘いものに塩シリーズが好きなんですよね^-^

そして、東京カリントめっちゃ好きっす!

f:id:syakkin315:20180705121433j:plain

ちょっと半生っぽくて美味しいんです~この甘いカリントと、苦めのコーヒーで飲むと最高に幸せ感で満たされる♪

 

昼(13時) ヨーグルト

 

夜(17時) チーズインもち

       チキンカツ

       鶏もも唐揚げ 

       たこ焼き

       チキンナゲット

       骨なしフライドチキン

       赤ワイン

f:id:syakkin315:20180705121532j:plain

どんだけ食うねん(笑)

夕刊の配達でめっちゃストレスMAX><

行きつけのスーパーで好きな惣菜があったので、爆食いしてしまって後悔。

でも、美味しかったので満足できた!!