貧乏暇なしライフ

いつも笑顔でいれば、きっと貧乏でも辛くないはず。前向きに日々を過ごしてます。

今日のごはん&お買い物、7月3日。

 

今日のごはん

朝(9時)   冷やしジャージャー麺 2人前  836kcal

          かっぱえびせん(韓国のり風味) 344kcal

          ダイエットコーラ

朝、仕事終わりに普段あまり行かないスーパーに行きました。

すると、初めて見たかっぱえびせん(韓国のり風味)を発見!

お菓子は控えていたけど、今日もストレスが多かったので買ってしまいました。

そして、なぜか無性に麺類が食べたい気分だったので、これも初めて見かけた

冷やしジャージャー麺を購入。

とっても美味しくいただきました^-^

 

昼(15時) 一口ウマ塩チキン            

       おつまみささみチーズフライ      491kcal

       切れてる厚焼玉子           160kcal

       さつま揚げ                 204kcal 

       わさび醤油アーモンド      286kcal

       島ラー油柿ピー

       ピリ辛カルパス         229kcal

       ビール2本

       缶チューハイレモン

午後もストレスを解消されることがなく、揚げ物とお酒を購入してしまった。

午前中、ごはんの後に30分くらいの仮眠のつもりが1時間半くらい寝てしまい、体がだるくなってしまった。

眠れる気がしなかったので、お酒の力を借りることに。

アルコールの飲むと眠くなるんですが、こんな食生活は絶対に良くないのでこれからは避けたいです。

ちなみに、最近ハマっているのがわさび醤油アーモンド!

スナック菓子は良くないので、ナッツ類なら大丈夫かと思い前に買いました。

そしたら、わさびと醤油がとてもマッチしてめっちゃ美味しいです!かなりおススメ。

f:id:syakkin315:20180705112904j:plain

 

 今日のお買い物

スーパー①

冷やしジャージャー麺      298円

かっぱえびせん(韓国のり風味) 108円

ダイエットコーラー       118円

小計              524円 

 

スーパー②

わさび醤油アーモンド      203円

島ラー油柿ピー         138円

お徳用味噌汁          199円

さば味噌煮缶          118円

切れてる厚焼き玉子        95円

さつま揚げ           119円

一口ウマ塩チキン         299円

おつまみささみチーズフライ   299円

ピリ辛カルパス          97円

ビール2本           276円

缶チューハイレモン       149円

タウリン3000         73円 

小計             2073円

合計             2597円

買い過ぎですね。これ、ほとんど一日で食べちゃいました。

ちなみに、これ美味しかったです!

f:id:syakkin315:20180705114624j:plain

 沖縄フェアみたいなのをやってまして、珍しいから買ってみました。

ねぎが入っていて、ラー油もきいて美味しかったです^-^