貧乏暇なしライフ

いつも笑顔でいれば、きっと貧乏でも辛くないはず。前向きに日々を過ごしてます。

7月1日、本日のごはん&お買い物

今月から食べたものと購入したものを記録していきたいと思います。

記録につけると、自分が何を食べたか、何を購入したのか把握できるはず。

体重はどんどん増えるし、お財布からお金はどんどん減る。

まさに、お金は貯まらず脂肪は増える(泣)

まずは様子見で実践していこうと思います!

 

今日のごはん

朝(8時) 冷やし中華ごまだれ 2玉 728kcal

昼(14時) ホワイトチキン 230g

  ごぼうサラダ 139kcal

  厚焼き玉子 138kcal

  

朝は、 仕事終わりに冷蔵庫にあった冷やし中華2人前を食べました。

糖質制限ダイエットを始めるので、炭水化物は控えたいところでしたが、捨てるのはもったいないので食べました!

この辺がいつもダイエットを挫折していまう自分らしい(苦笑)

 

昼は、ドラッグストアで日用品の買い物ついで買ったごまサラダと厚焼き玉子。

この2品、なぜか無性に食べたくなった。

 

今日のお買い物

BOXティッシュ    198円

トイレットペーパー  198円

厚焼き玉子      118円 

ごぼうサラダ     108円

合計         622円

 

今日から節約&ダイエット生活を始めたので、今までよりかなり出費を抑えられました!

ちなみに、ビールと餃子とポテチを買おうか相当悩みました(笑)

これもレコーディングダイエット&家計簿の成果ですね^-^